こんばんは🌛


最近はとても充実した毎日を過ごせています。

こころが満たされてるというのでしょうか、
こんなに穏やかで充実した日々がほんとうにしあわせですラブラブ




わたしね、本来はじっとしていない人なんです。


本来は、というか、今までは?






誘いがあれば少々気が乗らなくても出かけてしまうし、時間があればあちこち出歩いて月の予定がほとん埋まってしまうような、そんな毎日でした。





でもね、最近は家にいることが心地よくて
あまり予定を入れないようになりました。




週一くらいの予定がなんとかちょうどよいかな~みたいな、ね。


まあ子どものことで予定が入ることはもちろんあるんだけれど。




それでも、以前に比べたらぜんぜん出かけない人になりました泣き笑い







いろんな人に会いに行ったほうがいい。


人との繋がりで道が開けてゆく。



そんな思いもあるんだけど、
やっぱりいまはこれが心地よい。





家にいて、家のことをしたり趣味の時間に没頭してるのが至福なのですほっこり飛び出すハート






最近の趣味!!!







モチーフ編みです~🧶🪡





わたしはほんっとうに、あれこれいろんなことに興味がわくし、ずっと同じことをし続けるってことがなかなかない泣き笑い



ハワイアンキルトをやったり、オルゴナイトを作ったり、ミシンで小物作りをしたり·····




でもこんな趣味がぐるぐるまわって、
またある時はまりだしたりするんだよね。





ようするに、ものづくりが好きってことかなキラキラキラキラ

















今度マルシェに出店するんだけど、


そこで販売するオルゴナイト
(この写真のは、盛塩オルゴナイト💎*)

それと一緒に販売するかぎ針で編んだ台座。




かわいいの~ラブ気づき








そう!
いまはモチーフ編みにはまってます。







だから編み物の本を読みあさったり
YouTubeで編み方をみたり、

そんなことしながら作っているの音譜







なんかもう楽しすぎて、
一日中作っていられるのよね泣き笑い






少しでも編み物の時間を作りたくて
早起きしちゃったり。

ほんとに楽しすぎなのー!






こんなふうに自分の時間を充実させることができるのも、わたしの得意なことかもしれない~ほっこり






今日はダーリンの帰りがおそいみたいだから、
これからまだまだ楽しむわよラブ気づき







みなさまも素敵な土曜の夜をお過ごしくださいねキラキラ