おはようございますキラキラ

お引越ししてからなかなかブログをアップできずにいました。
もう少し軽やかにブログも書いていきたいな~


そんなふうに感じていますイエローハート


なのでね、これからはもっとかる~く
ブログを楽しんでいきたいと思います。


書きたいときにサクッと書く!みたいなほっこり











引越してからは、なぜか家事をすることが楽しくってね、お料理やお弁当作り、めちゃめちゃ楽しんでるよ~ニコニコ気づき




わたしって家事が嫌いなんだな


そんなふうに思ってたときもあったんだけど
環境や過ごす人が変わるだけで、こんなに気持ちも変化したりゆとりも生まれるものなのですね音譜




いまは家で過ごす時間がほんとに楽しい飛び出すハート








お弁当は夕食の残りものと
作り置きしたものをつめていますキラキラ




手間はかけずに愛情はかけまくりますラブ気づき





この日は煮込みハンバーグ気づき










ミートソーススパゲティです❣️

サラダにはポテトサラダもいれましたスプーンフォーク




「アイラップ」ってご存知ですか?

最近アイラップを買ってみたんだけど、
めちゃくちゃ便利で飛び出すハート




ポテトサラダも、切ったじゃがいも、人参をアイラップに入れてチン!ですキラキラ

そのまま袋に入れてつぶして味付けしていきます。




洗い物も少ないしめちゃめちゃ楽ちんハート








この日は肉じゃが気づき




楽しくお料理もしていますほっこり





今日も素敵な一日をお過ごしくださいねピンクハート

みんなとみんなの大切なひとたちが、今日も笑顔いっぱいに過ごせますように☆。.:*・゜