こんにちはほっこり気づき

今日は風もなくあたたかいですね晴れ
春を感じます〜!



午前中は子どもの用事で出かけていました。
用事を終えてそのまま30分くらい歩いて
彼の病院へ病院


風もないしあったかいし、
歩いてるとね、暑くなってきました。



途中で、早咲きの桜を見つけました桜桜








綺麗に咲いててね、
写真を撮ってる方もチラホラいたよ〜。







桜っていいですね〜
春っていいですね〜



なんか自然と笑顔になりますニコニコニコニコニコニコ






きのうはね、
わたしのオルゴナイト、
ふたつも売れましたキラキラ拍手





このラピスラズリとマザーオブパールのリングスタンドと💍🤍







こちらのピラミッド型のオルゴナイトキラキラ






嬉しいね〜
ありがたいね お願いキラキラ気づき





こうして、自分が創りあげたものが
誰かのところへいって、

その誰かが、嬉しくて幸せな気持ちになってくれたらいいな〜ほっこりラブラブ


なんかめちゃくちゃしあわせ飛び出すハート





このまえ、わたしのオルゴナイトをお買い上げしてくれた方がね、



寝室に置いてたら
見る夢が変わってきた!
楽しい夢、穏やかな夢が多くなった〜♡


そんな感想をくれましたキラキラお願い



嬉しいです!!!
これからも幸せを届けたいから、作品つくり、めいっぱい楽しんでゆきます〜ピンクハート気づき





今日もありがとう音譜
残りの今日も楽しく過ごそうねほっこりキラキラ