今日も見に来てくれてありがとう〜キラキラ

   アラフィフ楽しんでます。
   るーたんですニコニコ
   4月にアメリカのジョージア州アトランタへ
   お引越し予定ですラブラブ




おはようございます飛び出すハート




今日も子どもの付き添いです〜ほっこり


わたしは連日ですが、コメダでモーニングコーヒー









今日で入試もやっとひと段落します。
おつかれさま!!!拍手拍手ガーベラ





わたしもこれで少し落ち着けるかな〜ラブ
引越しの準備やオルゴナイト作りに励もうかなって思っていますキラキラ








こちらのオルゴナイトには

銅線に巻かれた水晶ポイント
水晶
マザーオブパール
ローズクォーツ
ストロベリークォーツ
ラビットヘアールチル
カーリースモーク
ホログラム

などなどが入っております気づきキラキラ







透明感が抜群で、キラッキラなの〜°・*:.。.☆

















ちょっとブレてるけど……泣き笑い









オルゴナイトはお部屋に置いておくだけで
マイナスなエネルギーをプラスのものに変換し放出してくれるから、


お部屋の氣が変わるよーーーラブ気づき





電磁波カットもしてくれるし、
なにより電池を使うとかでもないから、この効果がなくなることはなく、永続します宝石白宝石ブルー宝石赤





オルゴナイトたくさん作って売りたいな〜ハート



オルゴナイトを作り広げていきたい!




どうやったらたくさんの人に届けられるのかな。
そんなことを考えていますキラキラ




ひたすら作って販売サイトにアップする?
プレゼント企画とかで、オルゴナイトをプレゼントして、そのよさに触れてもらう?


めちゃめちゃ考えてるーー。
いいアイデアが降りてきますようにお願い気づき気づき気づき






受験生の皆さま、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん。みんなみんな。

今日も最高の一日を過ごしてね〜(^_-)-☆

愛をこめてピンクハートピンクハートピンクハート気づき