今日も見に来てくれてありがとう〜キラキラ

   アラフィフ楽しんでます。
   るーたんですニコニコ
   4月にアメリカのジョージア州アトランタへ
   お引越し予定ですラブラブ



こんにちは〜ほっこり


あっという間にお昼です。

今朝も5時半起きだったのに、
あれこれしている間に、もうお昼!!


時間が経つのが早すぎてびっくりですあんぐり気づき





最近は三男の高校受験があるため
家に引きこもりがち。


あんまり出かけちゃうのもな〜って。
何かあったときの対応と、ウイルス対策。



家で引越しの準備や趣味の時間を楽しんでいます。








まずはオルゴナイトの型紙作りから音譜



久しぶりにコンパスなんてものを使っていますニコニコ

数学苦手だったしO型だし、笑
あんまり細かいこと得意ではないけど、
楽しんでいますラブキラキラキラキラ





このまえ作ったピラミッド型のオルゴナイト、
完成しました〜拍手拍手ハート










綺麗じゃない?
この、透明感✨️








角度を変えて。



こちらのオルゴナイトは、、、


エジプトのクフ王のピラミッドの比率を忠実に計算して再現したもの。
これは黄金比率と言われているのです。

最強なパワーが宿るとされているこの黄金比率。
人間にとってもっとも安定し美しい比率であるとも言われています。




オルゴナイトって、そもそもなに?ってことですが。



簡単に言うと、

ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換して放出してくれるもの。


このオルゴナイトの中に、銅線で巻かれた水晶が入っているんだけど、この銅線を伝ってエネルギーが四方八方へと放出されていくのです。


そして、たくさんの天然石も入っているので、浄化もしてくれます宝石ブルー宝石白宝石赤



でね!
電池とか使うわけでもないから、このオルゴナイトは永続的に機能してくれるものなの〜。



すごーーいラブ拍手拍手拍手







そしてこのたび!
オルゴナイトの販売もはじめちゃいまーすピンクハートピンクハートピンクハート気づき




欲しいかたはお気軽にお声かけくださいお願い

八角型もピラミッド型も、おひとつ6000円です。
(送料は別でいただきます)

レイキヒーラーであり、レイキティーチャーでもあるわたし。

レイキエネルギーもしっかり入れて作らせてもらっています♡


おうちをパワースポットにキラキラ

お店などにもおすすめです気づき

みなさまよろしくお願いしますほっこりお願いハート




今日もあなたとあなたの大切な人たちが
笑顔いっぱいに過ごせますように☆。.:*・゜