今日も見に来てくれてありがとう〜キラキラ

   アラフィフ楽しんでます。
   るーたんですニコニコ
   4月にアメリカのジョージア州アトランタへ
   お引越し予定ですラブラブ



おはようございますほっこり




きのうも暖かかったけど、

今日も気温が上がりそうですねイエローハート





年末にね、ニーニャモーナばるば屋さんというお店で、ラグタン人形を作ってもらったんだけど、





今回もまた!!
行ってきちゃいました〜ꕤ︎︎·͜·






お店の中は素敵な服や雑貨、アクセサリーが
宝箱みたいにいっぱいです目がハートキラキラキラキラ



カラフルなものって、気持ちがあがりますよね。


わたし、このお店にくると
すごく自分の殻がやぶれる感覚になります。

なんでもやれちゃうじゃん!
みたいな。




それもこれも、モナさんのパワー拍手拍手拍手気づき







ほんと面白くって楽しくてミラクルで飛び出すハート
あっという間に時間が過ぎて
いつも長居してしまうのーーーー。

帰りたくないーーーー笑い泣き


こんなお店、49年間生きてきてはじめてです。




お店に来るお客さまもみんな素敵なかたで、
初めて会うのにぜんぜんそんな気がしない不思議さ。


ありがとうだらけです(*´³`*)♡











こんなかわいいラグタン作ってもらったよ〜ピンクハート



モナさんのインスピレーションで、
その人に合うラグタンを作ってくれちゃうの。


おしゃべりしながらも手がずっと動いてて
ほんとにすごすぎ!!!





わたしの初代ラグタンちゃんの「ココタン」と一緒に〜‪🫶️💞


いつもバッグにいれて持ち歩いていたんだけど
外に出してたほうがいいらしくって、

これからはバッグにつけて持ち歩こうと思います。



この日はね、霊視タロットとヒーリングの
すごい先生もいらしていたの!


そのことはまた書くね〜ほっこり









きのうのゴール設定。





今日もあなたとあなたの大切な方たちが
笑顔いっぱいに過ごせますように☆。.:*・゜


いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍