今日も見に来てくれてありがとう〜キラキラ

   アラフィフ楽しんでます。
   るーたんですニコニコ
   4月にアメリカのジョージア州アトランタへ
   お引越し予定ですラブラブ



おはようございますほっこり気づき

きのうはお友だちとランチしてきました。
待ち合わせしたのは吉祥寺駅。

わたし、12歳までは福岡育ち、
その後、さいたま市へお引越し。
結婚してからは神奈川県へ。

で、離婚して東京暮らし。


東京って、まだ2年弱なんですよね。
だからね、たぶん(記憶のなかでは)
吉祥寺に降りたつのははじめて拍手キラキラ



吉祥寺ってたのしい!!!

なんか小さなお店もあちこちにあって、
すごくたのしい街ですねラブ



ウキウキしました〜キラキラ飛び出すハート

いま住んでいるとこからも行きやすい場所だから
日本にいる間に、いろいろ楽しみたいなって
思っちゃいました!


だからね、また吉祥寺もふらっと行く予定ほっこりラブラブ




ランチの場所はぜんぜん考えてなかったんだけど
お友だちがすごく素敵なお店を見つけてくれました。



でもね、予約しなきゃ入れないって聞いてて
それでもわたしたち、なんとかなりそうな気がして
行ってみました 泣き笑い


すると!!!


ふた席だけ空いてた〜‪🫶️💞
めちゃくちゃラッキーですハートハートハート





このお友だちといると、
ほんとに凄いことがアッサリ起きます拍手



彼女もわたしもレイキティーチャーなんだけど
ほんとにね、
宇宙って、すごい愛だよ!♡



でも、それだけじゃなく
彼女は受け取り方が凄い!素晴らしい気づき



わたしはすごくいいことが起きたときも
あ、これ宇宙からの応援が入ったな〜。きっとそう♡

そこまでなんだけど、
彼女はちがう!!!



絶対これは宇宙からの応援だ〜!

宇宙さんありがとうございます♡


これ、似てるようでぜんぜん違うよね。


友だちみたいに反応して感謝してくれたら、
もっともっと応援したくなるよね。
いいこと与えたくなるよね。




やっぱりさ、なんにおいてもだけど

思ってるだけじゃだめ!!!


いかに素直に受け取って感謝できるか。アウトプットだよ♡


わたし、きのうの帰り道から
さっそく「宇宙さんありがとうございますピンクハート」のオンパレードでした。

意識すると、すごいことってたくさん起こってる。

電車がスムーズに来ることだって、そう。
なにかピンと感じるものがあって、それを選択したらめっちゃラッキーなことだった。
そんなこともそう。


いつも見過ごしてたけど
宇宙はもっともっとわたしたちを応援してくれてて、たくさん合図を送ってくれてる。


それをしっかりキャッチしていかなきゃねハート




は〜♡そんな気づきがあって幸せだ!宇宙さんありがとう♡










ランチめっちゃ美味しかったよ〜ピンクハート


前菜、メイン(お肉かお魚か選べる)、パン、コーヒーor紅茶がついてて1800円気づき

お得すぎ!!!

夜もまた行ってみたいな〜ピンクハート



お店をでる時、写真撮ってもらいました。






お店のスタッフのかたも、めーっちゃ親切なのラブ

また来たくなるお店ですハート


吉祥寺のNERORIさん。
お近くのかた、よかったら行ってみて〜飛び出すハート





ひーちゃんからはおいしいクッキーのプレゼントまでいただいちゃったお願いラブラブ







きのう夜ごはんのあと、おやつにいただきました。
めっちゃおいしかった〜ハート


ありがとうラブピンクハート



今日もみんなとみんなの大切な方たちが
笑顔いっぱいに過ごせますように☆。.:*・゜