今日も見に来てくれてありがとう〜キラキラ

   アラフィフ楽しんでます。
   るーたんですニコニコ
   バツイチですが、再婚予定のパートナーが    
   いますラブラブ



おはようございますほっこり気づき




ブログタイトルを変更しました。

引き続き仲よくしていただけると嬉しいですラブラブ




いよいよアメリカへのお引越しが

決まりそうですキラキラキラキラ





ダーリンが甲状腺の癌になって、

いろんなことが変化して、アメリカへのお引越しどうなるのだろう…

わたしたちの結婚は??


なーんて、いろんなことがあったのですが、


だいたいのところが決まってきましたニコニコ気づき







このままスムーズに進むと

今年の4月にアメリカ ジョージア州のアトランタへお引越しになりそうです拍手拍手拍手



やっとやっと決まりそうー!


そして来月か再来月のあたまには

結婚もできそうラブピンクハートピンクハートハート



よかった!!♡



きのうは住むマンションの候補をみて

どこにしようか考えていました。



アトランタはマンションよりも戸建てが多いようです。


だから戸建てで探した方が早いのかもしれないけど、やっぱり治安のこととか考えると、マンションのほうが安心だよね〜って。



わたしたち、マンションに住むことになりそうです。




アトランタって一度も行ったことがなくて

どんなとこなんだろうって。。。


あまり想像できずにいます。


でもなにより楽しみ❣️







ジョージア州は田舎なんだろうけど

アトランタはすこし都会なのだろうか。




アトランタ在住のみなさま!!!

行ったことあるかた〜!♡


ぜひいろいろと教えてほしいですお願いラブラブ




今日も素敵な一日をピンクハートラブラブラブラブ