今日も見に来てくれてありがとう〜キラキラ

   アラフィフ楽しんでます。
   るーたんですニコニコ
   バツイチですが、再婚予定のパートナーが    
   いますラブラブ



おはようございますほっこり


今日は土曜日だけど、三男は学校です。
土曜参観なんだって!

わたしは前々からの予定があって
参観は不参加です悲しいお願いお願い


実は今週また三男の雲行きがあやしくなって
学校に行けなくなるのでは、、、

と、心配していました悲しい



子どもは親に感情をどんどんぶつけてくる。
でもわたしがすべて言いたいことを言い放つと
すごく、子が荒れる。

ここのところいつも難しいなって思います。


愛をもって受け入れてあげられたらな。
でも、こういう考えもあるよっていうのは伝えていきたい。




悩んでいたときに、わたしのレイキの先生が
こんなLINEをくれましたお願いラブラブ




サムネイル

息子さん達の事は、心配ですねー💦😔

彼らにとって、最高最善の状態になり、笑顔で日々を楽しんでいます✨💖✨

私は、全ては必然と受け入れ、宇宙にお任せして、彼らを優しく見守ります🙏

ありがとうございます😊とアファメーションを入れて遠隔を送ってみては如何ですか?


息子達は、母を鍛えてくれるよね😵💦



ほんとに、神♡

なんて愛のある先生なんでしょう。



サムネイル

私も経験してますからね💦👍💦


何に興味があるの?

どんな事をやってみたい?

色々お話を聴いて上げて下さいね💕


母は、いつも息子達を愛しているよ💓と笑顔でドッシリ構えてね。



先生にも息子さんがいて、
わたしの気持ちをほんとに良く理解してくれるんです。


わかってくれる人がいるって、
なんて心強いんでしょう。




わたしは地域の支援センターの方にも
お世話になっています。


母子家庭になって、男の子の子育てに
かなり悩むことがあって、そんなときタイミングよく支援センターの方と繋がれました。



ひとりで抱えこまなくていいんです!!!
たくさん助けてもらって!子も自分も、育っていけばいい。



すこし前のわたしなら
支援センターの方にお世話になるなんて。

って思っていたかもしれません。


でもね!
たくさん助け舟を出していい♡

苦手なことは得意なかたにお願いしていいのです!!!


あれこれ考えずに、
もっともっと遠慮しない生き方をして、軽やかになろー♡



人生楽しんだもん勝ち!!!

そうそう、話は急に変わりますが
もうすぐバレンタイン❤🍫🎁


きのうセリアに寄ったら、
たくさんのバレンタイングッズが売られていました。


手作りチョコのラッピングや型、シールなど。


わたし、こんなものを買ってみたよー。





ちょっとウェッジウッド風 ほっこり気づき気づき

これは手作りチョコを入れる缶として売られているようでした。
白地がベースのものもあったよ〜キラキラ




わたしは家にあるスタンプを入れてみました。
ピッタリサイズで嬉しいハート

缶のフタが外れないタイプなので、なおよし。






かわいい〜キラキラ気づき

ノートタイムがさらに楽しくなりそうです。



今日もよいお天気ですね!
素敵な日をお過ごしくださいキラキララブラブ



みんなとみんなの大切な方たちが
笑顔いっぱいに過ごせますように☆。.:*・゜