今日も見に来てくれてありがとう〜キラキラ

   アラフィフ楽しんでます。
   るーたんですニコニコ
   バツイチですが、再婚予定のパートナーが    
   いますラブラブ



おはようございますほっこり




朝起きたら、なんと!
雪がうっすら積もっています…雪だるま雪だるま





写真ではほとんどわかんないよね。

でも車の屋根にも雪が積もり、
道路もうっすら白いですガーン




レンタカー屋さんの車は、きのう確認したところ
すべてノーマルタイヤ不安


帰り大丈夫なのだろうか、、、気づき




不安になってもしょうがないから
今を楽しみたいと思いまーすニコニコ音譜音譜音譜




きのうもね、一日吹雪いてる感じだったの。
風も強かったから積もったりはなかったけど、



近くに観光に出かけようと思っていたけど
途中から雪で危険を感じたから引き返し

あとはホテルでゆっくり過ごしましたピンクハート



わたしとダーリンはプールで遊んだよ〜ほっこり飛び出すハート











夜ごはん。




温泉に入ったあとなので
すっぴんですほっこり





楽しい時間はあっという間に過ぎるね。

今日、帰ります。





無事に帰れるのかは謎だけど!♡


みなさま今日も素敵な一日をピンクハート


あなたとあなたの大切な人たちが
今日も笑顔いっぱいに過ごせますように☆。.:*・゜