アラフィフ楽しんでます。
かおるですニコニコ
バツイチですが、再婚予定のパートナーがいますハート気づき

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



おはようございますキラキラキラキラ

今日はめちゃくちゃいいお天気!
気温もグーンとあがりそうですねニコニコ




きのうはインスタのお友だちと一緒に
戸越銀座へ行ってきました。





朝の9:50に駅に集合ー!気づき

なんとも健康的なわたしたちほっこり







行った先は、
ぺドラブランカさん。


今日はホットケーキ🥞𓈒 𓂂𓏸食べるの〜!
めちゃくちゃテンションあがります。







ご主人が開店の準備をしてるところ、
待ち構えていました目がハート


「おはようございます〜!」
って元気に声掛けてくださり、
それだけでもう素敵なお店だってわかるね。









かわいくてワクワクしますラブ気づき




こういうパンケーキだとかのお店って、
女子と来るほうがなんかテンションあがるよねー。








お土産用のパンケーキも!🥞´-
紅茶、宇治抹茶、チョコレート、米粉プレーン。

冷蔵で準備されています。
保冷バッグとか持参すると安心かもピンクハート









こんなかわいいキャラクターグッズも!
奥さまがデザインされてるそう。

この子の名前なんて言うんだろ。
名前聞いてくればよかったな〜ニコニコ








かわいい〜🌷.*

この紙のカップもかわいい!
そして普通のより大きめサイズが嬉しいラブラブ



わたしは紅茶にしました。

コーヒーの他にも、ハーブティー(カモミール)や
ルイボスティーなんかもあったよ〜。










そして早めのランチ。

2段の厚焼きパンケーキ🥞´-
このフォルムがたまらなくかわいー!








スープのセットにしました。


パンケーキの甘さに、このミネストローネがとっても合う!!!

めちゃくちゃおいしくて、
スープもおかわりしたい気分でしたラブキラキラ





女子3人での女子会 お母さんお母さんお母さんコップホットケーキ


いくえちゃんとたかちゃん❤️

いくえちゃんは何度も会ったことあるけれど、
たかちゃんは、はじめまして。
なんと熊本からいらしてるのー飛び出すハート




わたしたち3人とも
「さとう式リンパケア」繋がりなんですが、


やっぱすごいよねー!!!
めっちゃいいよねラブラブ

って盛り上がりました。
あとはいろんな気づきのシェアとか。
たかちゃんのキュンとする推し活の話とか。


楽しすぎたー!!!




やっぱり友だちって最高よね。




なんか気づけば4時間くらいしゃべってた気が。








飲み物はね、200円引きでおかわり出来るよ。
1回目と違うもの頼んでもOKグッ


わたしは2回目はカモミールティーに。



ありがたいねニコニコ




そしてこんなに長居しても嫌な顔しないし
むしろにこやかに対応してくれる店員さん。

ほんとにありがとうラブ気づき気づき




お蔭さまで素敵な女子会になりました。



そうそう、パンケーキ買うときは
一緒に豆乳ミルクバターも忘れずに。


わたし、バターとか苦手だったりするんだけど
これはおいしかったー!キラキラ



オンラインショップもあったよ。

 




いま見たら、このキャラクター「アツコさん」って言うらしいニコニコ