はい!どうも!
本日は自分が大好きな日
7の日でございます笑

というわけで、仕事おわりに
電車に揺られて大型ホールへ
行ってきました!

ホールに着いたのは19時ごろですね。
空き台が少ない中据え置き狙いで
マイジャグⅢを確保。

打ってくぞーグラサン


マイジャグラーⅢ

総回転5465 現在100 BB16 RB24

前日恐らく5っぽいんで
据え置きならこっからがっつりでるはず。。

投資50枚で
{99CF575A-D25E-4E4E-99F0-F933C3040217}

オーケーオーケー笑
幸先よろしい!













が、、、ダメっっ!

結局全然伸びずに最終ハマって
コインも飲まれ追加投資350枚して終了。
台移動ですな。

このマイジャグⅢは

総回転6221 BB18 RB25

ここでヤメ。


2台目

ニューアイムジャグラーEX

総回転4636 現在112 BB18 RB18

良さげな台が空いたので
すかさず移動!
もう空いた瞬間

最速で!最短で!まっすぐに!
一直線にって感じで
台を確保しましたね笑

必死かて。。


生活かかっとるからね!!


んで結果台移動は成功しまして
ちょっと伸びるまで時間かかって
下皿モミモミな展開でしたが
閉店30〜40分前くらいですかね

波きてくれたんでプラスで終えれました!

ちょっと今日は全体的に弱かったんで
勝てたんはかなりデカイ笑

んで、閉店5分前くらいにヤメたんですが
こんな感じに


総回転6021 BB28 RB22

BIGとるん上手いわ〜笑
ちなみにこいつへの投資は

200


というわけで!
本日も勝利!
閉店間際まで打つのは疲れるぜ。。

ではでは


本日の結果

総投資550枚 回収1670
{19E50B2C-8C3B-46B1-8ACE-016AD650E315}
収支+1120



ほいじゃ。