はいどうも!
全ハイです!

今日は4月17日ですね。
北斗の拳7やらいろいろと
新台が導入されたみたいですねニコニコ

個人的にはキン肉マンが
気になるとこですが
一度は打ってみたいですね!

今日は雨が凄まじすぎたんで
超迷ったんですが。。

仕事終わりに電車に揺られて
行って来ましたー!!

では結果の方をご覧ください!!


ホールに着いたのは〜
18時ごろではございません〜

えー、19時過ぎに到着です笑


マイジャグラーⅢ

総回転4655 現在230
BIG23 REG15

大好きなマイジャグから!
いつかは朝からツモって
万枚出したい!!(強欲)

{1034D53B-8760-44EE-9011-482EF9B14E28}

投資50
おーい生きとるかー?笑

{7978522C-94A1-4E3C-9159-B301B0F01F64}

じゃなくてこっち!!
早くて助かるーと思ってたら。。
{DF9690FE-F5F8-4AD0-8917-E031829758AB}

!!色変わってますやん!!
BIG確いいね〜笑


んでいい感じにBIGに偏ってくれて
いい展開やったんですけど。。

超体調悪くなってきて。。

風邪引いたかな?

もうちょい粘りたかったんですが
さすがに無理でした。。

明日も仕事なんでね。
無理はできない!!


総回転5699 BIG29 REG16
ここでヤメました。


1000回転くらい回しましたね。
ではでは、今日は早いとこ寝て
明日に備えたいと思います!!

ではこの辺で。


本日の結果

総投資50枚 回収592

収支542


ほいじゃ。