はいどうも!
全ハイです!

まあ昨日の実践なんですけども
5の付く日やし
もうすぐプラス域なんで
気合い入れて
行ってきました!

でも土曜日やのに仕事やったんで
いつも通り夕方からですね笑

ホールに着いたのは18時ごろですね。

では、結果の方をご覧ください!!


ニューアイムジャグラーEX

総回転3469 現在209
BIG17 REG9

こいつでサクッと決めてやりますよ!
{4483F2FE-B55C-4E3E-8C93-3B90445D717B}

投資200

大丈夫大丈夫こいつはやれる子や
俺も最近乗って来てるし最悪
ヒキでなんとかなるやろ!

投資500枚。。。

いやいや今日は勝つ流れやん
台もだいぶ悩んだ末決めたし
絶対大丈夫!!



んで投資は700枚に。。


なんでやねん笑


あー判断ミスったかなーガーン

一応ここまで回しました。

総回転5505 BIG22 REG15

完全ないやん。。
追いすぎましたねー
あんだけ追わない立ち回り
心がけてたんですが
やっちまいましたね。。。

まあまあ今日は絶対勝ちたいんで
台移動や!!


2台目
マイジャグラーⅡ

総回転4473 現在144
BIG22 REG17

これはさすがにあるでしょ!!

んでちょっと判断早いかもしれんけど
ないと思ったんですぐヤメました。

一応ここまで回しました。

総回転4846 BIG23 REG18

こいつに投資は150


うげぇぇぇ

負けてしまったー。
大事な折り返しの時にまた
1000枚近くのマイナスに
なってしまった笑

今日は特に慎重に台選びしたんで
正直むちゃくちゃショックです。。

才能ないんかな。

いや才能はあるよ!!


ブログ書き始める前から
ずっとジャグラー打ち続けてますが
マイナスで終わった月殆どないんで
自信はありますね笑

AT機触ってた時期は
負けまくってましたが笑

まあまた月曜日から頑張ります!!


ではこの辺で。

本日の結果

総投資850枚 回収ZERO

収支−850!!


ほいじゃ。