どうも!
今日も行ってきましたよー!

いつも通り仕事帰りにホールへ。
着いたのは18時ごろですね。


さーて昨日の飲まれた台を据え置き狙いで
打ってみようと50枚だけ
使ってみたんですが
グラフ上ないっぽいのでヤメ笑

最初っから打つなよって話ですが笑


んで漢気トマト狙いでもしよかな
思うたんですが
やっぱジャグですよね笑

というわけで、
ニューアイムジャグラーEX

総回転5515 現在261 
BIG17 REG20

そんな上には期待できないけども
中間ならちょっと合算落ちるだろうと
思ったのでね着席

投資150枚で初ペカ
{12E97117-F7B9-4988-9326-DFE5FE252323}

今日は早いですよ笑
なんせ追わずに帰ると決めてたんで!
どいてから出ても関係ないです!
勝つことが大事なんでね笑
ちなみにサイトセブンで確認したら
むちゃくちゃ沈んでましたね。
やめ時完璧!!


総回転6396 BIG22 REG24

ここでやめました。

結局これを続けていけばいい訳ですよ笑
もうこっから連戦連勝ですよ!
夕方からは大勝ち狙わず刻んでいきます笑
月末までに相当なプラスに
なってますのでご期待ください!!

ではこの辺で。

{0E04AD3D-70CD-4884-98D2-29F030FC70D7}


総投資200枚 回収814

収支+614

ほいじゃ。