どうも!
昨日の実践の結果になるんですが
朝イチからいってきました!

抽選にも参加してきた訳ですが。。
なんと1000人は超えてたんでは
なかろうかという並びに笑

気になる抽選結果なんですが、、、


659!!

その店は諦めて違うホールに行き
一般入場しました!


では、結果の方をご覧ください!


アイムジャグラーEX-AE

アニバーサリーエディションですね笑
初打ちでございますねー。

ほとんどの台がガックンをみられてて
しかも周りの人たちをみると
上げ狙いで台がうまっていってて
自分が選んだ台はガックンみられた後
だったので完全に怪しい。。。

{44199CA4-4A85-4068-AE48-07B3D5CC7C91}


やっぱりすべったっぽくて
この台に投資500枚。。
移動も厳しかったんでまた店変えようと
思い歩いていると
友達がパチンコを打っている笑

世界で1番強くなりたいってやつを
打ってたので隣に着席。

コイン換算で投資200枚で
こっちが悶絶しそうになったのでヤメて
違う店へ。。。


本日3店舗目

3台目
ニューアイムジャグラーEX

総回転250 現在140 BIGREG1

こいつを9時ごろまで打ったんですが、
こんな感じに

総回転6027 BIG26 REG21

最大で2500枚程の持ちコインが
できてたんですが1000枚程
飲まれちゃいましたねー笑
しかもヤメてから1000枚ちょっと
でてたみたいですー
ほんまやめ時がむすがしい!

まあプラスでおわれたんで
よかったんですが1台目のジャグと
悶絶するパチンコがいらんかった!!

まあこの辺で。

本日の結果
{5A559855-E21A-4B12-B665-B98AC33D84EE}


総投資1300枚 回収1764

収支+464


レシート2枚ありますが
同じ台です笑


ほいじゃ。