ストレス解消はバトンでしよう。
よって自重しない。

骸は受だ!!バトン

骸受好き様のバトンです。

▼好きな骸受CPを全て教えて下さい。
 白骸 雲骸 髑骸 ツナ骸 ディノ骸 スク骸 他諸々。
節操なしにかじります。
黒曜男性陣とでなければ、気にならないかもしれん。

▼その中で一番好きなCPはなんですか? むー。
甘いのなら白骸か雲骸、シリアスならツナ骸かしらー。


▼そのCPはメジャーだと思いますか?マイナーだと思いますか?
 白骸以外はマイナーかな。
だって祭典じゃ見つからない。


▼そのCPのイメージにピッタリだ!!という曲はありますか? 白骸でカンタレラ。
私としては原曲よりも、リンレン.ver のほうがそれっぽく聞こえる。


▼そのCPの一番萌えるシチュエーションを教えて下さい。
 白蘭が珍しく本気で仕事(書類)してるときに、彼の肩に背中を預ける骸さんがいるといいと思う。
ぽすっ、としてからそのまま本読んだりなんかして。
白蘭は書類進まないし、骸もよく見ると本が逆向きなんだよ。
会話も思いついたけど、流石に頭がピンクな内容すぎるので書きません。


▼そのCPのリバについてはどう思いますか?
 どんと来い(気持ち太字)
モデルはかがみんですね? なひばりんじゃなければどんと来い。

▼骸受の小説を書きますか?
 …そうですね。
実はこの子のメモ機能に2コほど書きかけ(台詞のみ)が入ってますね。


▼骸受のイラストを描きますか?
 描きませんねまず。
他人が描いたものをみるのがいいんさ。

▼骸受の同人誌を読みますか?
読む方はギャグ・シリアス・ほのぼの等どんな内容が好きですか?
読みますよー。
ツナ骸以外はほのぼのor甘いのがいい。


▼骸受の同人誌を発行していますか?(もしくは発行予定)
してないししない。
受動的に萌えていきます。


▼骸受への愛を696文字で叫んで下さい!
みんなの姫でいてください(字足らず


▼お疲れ様でした。
骸受友達に回しましょう。
フリーで。
……倫理的に。