行って来ました。 もちろん昨日ですよ。
学校の課外学習(自由参加)みたいなもので。
しょっぱなからどうしようもないボケをかました私です。
どういうものかは言いません。というかむしろいえません。
生ASIMOクンも見ることが出来ましたー。
思ってたよりもおっきいコでした。
前回は後ろの方で、よく見えなかったんですよ。
走ってる姿が、パンくんみたいでかわいらしかったです。
御土産コーナーで、皆様に何か買っていこうと思ったですが。
チョコ系お菓子ばっかりなんですが。
さすがにこれを買っていく気にはならなかったですねー。
バレンタインの後だモノ。
ぶらぶらしてたら、こんなものを見つけました。
この大きさで、1体525円。
さらに大きいのもありましたが、それはなんかもう怖かった。
・・・自分用に3体じゃないんで念のため。
2つはある方にー、と思ってみたりみたり。
ブログのある記事にものっそい共感・・・というか納得したもので。
いつか送りつけプレゼントしたかった。
少しばかり遅いけど、誕生日祝いってことで。3ヶ月ほど違うけどネ。
受け取ってもらえなかったら如何しよう、とちょっと不安になりました。
この3体+ミニサイズ1体と同じ部屋に寝るのは、なるたけ避けたいぞ。
水をはじく砂とか注射器(針なし)も購入しました。
砂の方は、こないだベストなんとかっていう番組でやってたもので。
宇宙食レトルトカレーは、ぶっちゃけ普通カレーの濃いverだと思う。説明読む限り。
