風呂入って適度にうごうごしてると、不思議な感じで頭が冴えてきますよね。

のぼせてるとか、うつらうつらしてるともいう。

で、さっきまで歯ブラシ片手にトリップしてたわけですが。

なんか突然、自分のS的行動の理由が舞い降りてきました。

どうでもよさげだけど、合宿に持ち込むのもアレだからここに置いていく。


感情が昂ると、他人を抉るような言動を笑いつつ繰り出す傾向にあるワタクシですが。

これでも一応、言っちゃ(やっちゃ)まずいだろうなー、という自覚はあります。

2年前くらいまでは、そもそも、それすらなかったんだけど。

ぼくの関心は、干渉してくる相手が誰かであって、

好意を抱く相手に構って貰えた、てことが一番。

早い話が、幼児の思考パターンと一緒なのですよ。

好意と悪意を区別する辺り、幼児のほうがまっとうか。


あれこれ話するより、べたーてくっついてるほうが落ち着くんですけどね。

や、話するのも好きなんですけど。

くっつくだけなら、少なくても、思ってることとと違うことが伝わることはなさそうだもの。

ま、今の時期は暑苦しいだけですが。

そいえば、塾時代には、先生にマッサージして廻る人と化してましたよ。