☆息子が作ってくれたパスタ☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

ニコニコおはようございます曇り太陽

昨日は朝から実家に行き
母と2人でAEONへおばあちゃんお母さん

先週も病院の帰りに
両親とルコ3人でAEONには
行ったけど
父が居るゆっくりと
買い物出来ないからタラー

先週、タオルの仕事してる
Sちゃんから 娘さんの遺品整理で
沢山ベトナムの漆器を
頂いたので
今日は AEON行く前に

Sちゃん所へ
お供え持って行きました乙女のトキメキ


AEONでは
洋服見てTシャツセーターデニム
母がシャツとベストを購入しました照れ

ルコには小遣いを〜てへぺろラブ

ちょっと休憩



お昼は父が待ってるので

お弁当買って帰り

実家で3人で食べましたチョキ


ルコは アイスとか

冷たい物苦手で

滅多に食べないし

ソフトなら半分で良いOK


まるまる食べたから

お腹壊しちゃいましたアセアセ滝汗

ま、すぐに治りましたグッ

 

夕飯は

息子が仕事帰りに、買い物して

パスタを作ってくれました飛び出すハート飛び出すハート


ちょっと食べるの

遅くなっちゃいましたびっくり


これは、何パスタだろ〜


実家でニンニク沢山貰ってるから

ペペロンチーノを作る予定だったけど


具材が増えて

う〜ん?

それでもペペロンチーノ?


上の緑は

刻み青葉ですOK


美味しく出来たので

少し、娘達にもお裾分けチョキ


ルコは1/3残したから

今日のお昼も

パスタです笑笑