☆友達に手作りトート〜4日5日とAEONへ☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

口笛こんばんは星空

今週水曜日に友達と会うので
トートバッグを作りました乙女のトキメキ


貰ったハンカチの切れはし

不良品ハンカチでチョキ

買うと2000円のハンカチ

3枚以上使って作りますキラキラ


今回のは友達にプレゼントふんわりリボン


6月誕生日なので

誕生日プレゼント

ランチも奢ってあげよハートのバルーン


そして、昨日の4日は


娘とイオンへ


ゲームコーナーの コインを

1000枚以上預けてるから

コインゲームして遊ぼう〜ウインク

と、娘に誘われて行ってきましたチョキ




またまた、コインが増えちゃいましたよ笑




そして、今日の5日も

イオンへダッシュダッシュダッシュ


今日はゲームしてませんよウインク


最近 行ってない

イオンのラウンジにも


ここのラウンジは

いつも空いてるんです拍手


入った時は数人居たけど

気が付けば

誰も居なくなってました口笛


貸し切りです拍手




この前にディオで買った

パンの耳ですが




沢山あるので半分冷凍もしました。


パンの耳で

1日目は フレンチトースト

〔写真無し〕

2日目は ピザトースト

〔写真無し〕

3日目は

Hさんが お勧めしてくれた

パングラタン


ソースは レンジで簡単に

作りましたチョキ


美味しく出来ました拍手拍手拍手


明日の朝は

どうしましょ滝汗はてなマーク


そろそろ飽きてます笑