☆焼き鳥屋さん☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

ニヤリこんにちは傘

いつも、息子と娘
仕事から帰り 3人での夕食生ビールカクテルパスタナイフとフォーク

仕事の事、人間関係キラキラ
そして、愚痴アセアセなど

1〜2時間かけての
食べながらのニヤリウインク口笛
団欒むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

昨日は 久しぶりに
3人で 焼き鳥さんに、行こう自転車自転車

家とは、違って
恋バナも 【笑笑】


仲良し家族で
楽しい時間を過ごしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして、支払いの金額確認したら目目目

エッ!!!!!!
5000円にも 足りて無くてアセアセアセアセ

どうする!?
3人で これだけ??

5000円以上食べないともやもやもやもやもやもや
支払いが ヤバイ雷
判子押してもらえないしアセアセ

それに、恥ずかしくない〜??

食べよ!!
誰か食べてや【笑笑】

無理矢理
マズイコーヒーゼリー注文もやもやもやもやもやもや

その一個のコーヒーゼリーを
要らん、要らんと言いながら
3人で回しながら
食べたのですアセアセ

なんとか、無事5100円にキラキラキラキラキラキラ
どんだけ、3人揃って少食なんでしょアセアセ



そして、今日は
お花やさんが お供えのお花を
持ってきてくれましたあじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさい

ありがとうございましたふんわりリボン