☆兄妹☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

ウインクこんにちは曇り

ずっと年末年始と
お休みだったジム筋肉ダンベル

やっと今日から再開

軽く 歩いてきましたランニング


お正月 京都に行ってた娘のお土産


ヘアゴムは
好きな方選んでピンクハート

カラフルな花柄を貰いましたルンルン

娘は 休みが有ると
ほぼ 出掛けて 家には居ないタイプ

息子はと言うと
出掛けず ほぼ正月休みは
ゲーム三昧

兄妹なのに なんで
こんなに正反対??なんでしょうねびっくり


まじかるクラウン「嘘を愛する女」岡部えつ 1冊目