こんにちはビックリマーク

 

『似合う色とファッションの力で

女性起業家を応援』

『似合う・好き・なりたい姿』を叶える

ファッションコンサルタント

 

RUKO COLORS・神山薫子ですニコニコ

 

 

 

 

 神山薫子の自己紹介はこちらラブラブ

 

 

 

 


あなたがファッションを選ぶ基準は何ですか?

 

今日のブログはご自身で上手にファッションを

選ばれている方には必要ないかも知れませんあせるガーン

 

 

 

突然ですが・・・

あなたがファッションを選ぶ基準は何ですか?

 

 

 

*自分の好みで選んでいる

 

 

*もちろんトレンド重視

 

 

*ショップ店員さんに全ておまかせ

 

 

*マネキンのコーディネートをそっくりそのまま選ぶ

 

 

*人から自分はどう見られるか?をかなり重視している

 

 

 

 

 

 

 

では、あなたは

ご自身で選んだファッションに満足していますか?

 

 

 

ファッションのこんなお悩みありませんか?

 

 

 

*似合うものがわからず

無難なベーシックカラーやデザインを

いつも選んでしまいファッションを楽しめていない

 

 

 

*好きなもの、トレンドを選んでいるはずなのに

いつもコーディネートで悩む

 

 

 

*ショップ店員さんに全ておまかせ

憧れの人のファッションを参考にしているが

なぜか?自分にはシックリ来ない

 

 

 

*以前、受けたカラー診断、骨格診断

顔タイプ診断の結果を上手く活かせていない

 

 

 

*そもそも自分には似合うものがないと思っている

 

 

 

 

もしかして、ファッションの自己流が事故流になっていませんか?

 

 

もし、そのように感じたら一度プロに

相談してみるのも良いかも知れません音譜

 

 

 

 

ご自身に似合うものを知ると

毎年変わるトレンドばかりに左右されずに

ほんの少しのトレンドをプラスするだけで

おしゃれ・ファッションの自分軸が

ブレなくなりますよラブラブ

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました黄色い花

 

 

 

 LINEご登録はこちらから上矢印クリック

       

 

 

 

 

Instagramやってます上矢印クリック