数年前にスピリチュアルな世界を知って一気にのめりこんだ時期がある

 

 

そいで、しばらくはスピリチュアルな感覚に偏りすぎて脳内お花畑状態


他に足ついてなくてふわふわスピリチュアルだった



結局現実の辛い事、向き合わないといけない事から逃げていたんだよな




そのおかげでいいかげん気づけよ‼️って感じで

変な男につかまる、詐欺に合う、借金する、自己破産、自分のサロン閉店


いろいろあったなぁ〜




そんでなんか、全てリセットしたら気が楽になって



スピリチュアルな発言や占いだとか、

 


『なんかめんどくせーな』ってなっていたんだよね

 


前向きなことに全て変換してきもちわりーってトゲトゲモード



もう自分の感覚で!ってわりとさっぱりしていたのだけど

 


昔学んだ時のプリントやノートが出てきてさ

 

 

それ読み返してたら、やっぱりおもしろいなって

 

 


先日お客さんに連れられてなんとなくシータヒーリングってものを受けたんだけど

 

 

その影響もあってひっさしぶりにスピの感覚に触れたんだよね

 

その影響もあるかもしれない

 

 

 

最近彼氏ができたのだけど

 

 

その彼氏に対しての思い込みがあるな。。。と

 

 

もともとセフレから始まった付き合いなわけで

 

 

付き合いましょう!って形にはなったのだけど、

 


私の中ではこの人と付き合うにはほかのセフレがいたとしても許容しないと付き合えないだろうなって思って付き合い始めた

 

 

でも思いのほか彼の思いやりや、ほかの人にブレなそう、付き合うならセフレ探ししたりしないって態度でいてくれたから、うれしくもあり信頼感をいだいていた

 

 

でも先週ちょっと ん?

って思うことが合って、仕事で出張ってことになってたけど、本当は有給つかって元カノに会いにいってたのかな?

ん>ほかの女とセックすしたからそうゆう言葉がでたんかな?

 

って不審に思う出来事があった。

 


 

でもそれも仕方ない、承知の上っておもってたのだけど

 

 

でも本当はやだな、できればわたしに夢中でいてほしい、他の女の入る余地がないくらい私のこと好きになってほしいって本音があるなって

 

 

それを認識してみて、あ!思い込みがあるな

これは思考の書き換えしてみよ!ストッパーになっている思考をヒーリングしよ!ってなった

 


 

私の思い込み

イケメンは浮気するという思い込み

イケメンは一人を愛することができないだろうって思い込み

しばらく付き合うと男は特定の女に飽きてしまうという思い込み

彼イケメンだし、本当は妥協でつき合ってくれたのではないかという思い込み

 

 

たぶんほかにもいろんな思い込みが隠れているのだろうけど

 


その思い込みがあると、それを体現する方向に周りの人達が動くんだよね

 

 

最初にいだいてた彼は大丈夫な人なのかもしれない!っていう顕在意識だったけど

 

 

潜在意識では上記のような思い込みが隠されているとそっちが実現してしまう

 

 

だから先週、彼に会った時に あれ? ってことが起きたのだ

 

 

だから思考の書き換えしておこうって思って

 

 

せっかくだからヒーリング

 

おもしろくなってきたぞ

 

 

 

わたしのやり方

 

ハート(心臓)に意識をもってくる、それは魂の自分でもある

 

その魂(意識)は地球の中心へむかって奥深く進んでいく

 

地球の純粋な愛のエネルギー、温かさ、包まれる感覚、それを感じたら

 

また昇っていき、自分の肉体を通りぬけ、上え上え昇っていく

 

階層があって宇宙も惑星も物質的なところを通りこし

 

 

純粋な愛のエネルギー光の存在になれる場所

 

7階層目を目指す

 

 

そこで自分の思い込みを手放す

望むことに対してストッパーになっている思考すべてをヒーリングします

 

もうそえれらの思考は必要ありません

私を守るためにありがとう、でももう大丈夫

望みを叶える許可をします。

 

ヒーリングが完了したらその思考は光の星屑になって消えていく

 

そこから新しい思考、ほしい体験、望みを伝える

 

 

イケメンでもスペック高くても彼がわたしを一途に想ってくれて一番に考えてくれて、他の女が入る余地のない状態、またわたしの望みを叶えてくれる彼がいいです。

 

 

じわっとしたら、

 

ありがとう、叶いました、叶った~♪ありがとう!!

 

 

光のあはわーをあびて自分が浄化されていく

 

そしたら自分の肉体を通り越し、地球の中心へ

 

そこから自分の肉体に戻ってくる

 

 

~おわり~

 

 

文字化するとやばいやつ(笑

 

でもヒーリングや願うこと、引き寄せの法則ってそんな感じなんだよね

 

 

全て意識でどうとでもできる

 

 

そんな意識の拡張(瞑想)をしないでバンバン夢を叶えていく人って

 

 

自分の潜在意識を顕在意識のずれがない人なんだよね

 

 

自分の本音、心に素直で忠実なひと

 

 

一般的には育った環境や過去世から引きずってるカルマや性質があってそちらに引っ張られがち

 

世間体とかふつうは~って思い込みは多々ある

 

 

それを少しずつ体験を通じて学んでいくか、

 

意識拡張でスピードを速めるか

 

なんだよね

 

 

これ忘れないようにしよ

 

 

ついつい現実をみて思い通りにいかないだとか

 

私の人生こんなもんか

 

って思いがち

 

 

世界は自分が創造しているし

 

思考は現実になるし

 

引き寄せの法則だってこの世の中の真理なのだ

 

 

ついつい感情ドラマにはいりがちだからね

 

 

全知全能感思い出していこ