やっぱり彼氏じゃなくていいや





たぶん


わたしから出た


『わたしの彼氏になって!』


のワードは彼にとって重く感じたのだろう



あんなに悩んでたからなぁ



そもそも彼が『彼女になって!』って言ったから考えてみただけやにっこり


彼の彼女になって!のワードは軽いイメージだったからさ



でもそうではなかったらしい



わたしはすぐに真にうけるからな




周りの目や世間体なしに考えたら




わたしは今この瞬間(時期)を彼と一緒にいたいだけだわ




楽しいし心地いいから






今後出かけたり旅行いく時に



親や友達、お客さんに『彼と行ってきましたー!』



って言いたいだけ



友達と泊まりとかおかしいからな(それを)


男関係失敗してきたことを知ってる親がまた心配するから



だから勝手に彼というワードを使わせてもらえばいいだけだ





そういえばわたし昔から彼氏って言葉使ったことなかったな🤔


毎回付き合ってる人いても 彼と〇〇いってくるー



って言ってたな🤔


まっ、いいかそれは




万が一親に会ってみたいや紹介してと言われたら


偽装彼氏してもらえばいいか(笑)