告別式にいってきたよ


なんか、、、

悲しいのかなぁ



涙は出てくる



でもそれは親族の気持ちを思うと込み上げてくる



お世話になったオーナー



遺体をみるのは怖かった




でも見たよ


最後のお別れだもの




でも、なんて言うか人形みたいで

偽物みたい



不思議な感覚




泣けてくる



こんな形で再会になると思わなかった



もっと早くに会いにいって、あの頃はごめんなさい

わたしもまだひよっこでした、、、




な〜んて話せていたらな




結局亡くなったからそう思うだけで




亡くなってなかったらいつまでも根にもって許せていなかった



会いに行こうなんて思わなかっただろうな




歳を重ねてあんなこともあったなぁ〜と

ごく稀に思い出す程度の存在になってくと思っていたけど



思わぬ死はその人の印象を強く残していく





去年、自殺した親しい友人もそう




死んでからいろいろ思ったんだもの




許さずに抱えてたものがいろいろあったなと




でももう死人に何も届かない



今この場所でごめんね、そしてありがとう



それしかできない




オーナーにも


しんどい時期を乗り越えてきたチームでもあったのかも


ただそのおかげで成長できたし、


その当時身につけたものが今のわたしの糧になってる



だから独立してから今までやってこれてる



ありがとうございました。


そしていじっぱりでごめんなさい。


もっと早くに和解していればよかった



ありがとうございます。


さようなら



天に登れるように神様にお願いしました。


安らかに眠ってください。



わたしはこれ以上なにもできません。


あとは神様にお任せします。