なんか、、、


若い頃はダイエットやら痩せることに執着していて



時たま痩せたい!って気持ちが蘇ってきたりもするけど



ただ

この前胃腸炎になって思った



1日食べれなかっただけで


おっぱいはしぼむし


お腹の皮はたるたるになるし




えぇーーー💦そんなに?て思った



わりとふくふくしてる方だから食べないで痩せた時の差をかなり感じてしまった



いい痩せ方じゃなかった



むしろ、老けるよな、、、って




年齢重ねて食べる量も若い頃より減ってるわけだし



昔蓄えていた脂肪なんかは今では女性らしい体のラインを作ってくれてるわけで




30代後半、、、

無理に痩せようとしなくても、勝手に痩せていきそうだなって


筋力をつけることが大事なんだろうけど



筋トレする気力はないな




わたしが無理なく続けられるのは


姿勢良くすること


鏡で全身をよく見ること



そんなもんかな



鏡を見ないよりは見てる方が意識が変わる



意識だけでも体って変わると思うな