ピル飲み始めた


昔から思ってた


妊娠してたらどうしよう、、、



歴代元カレ達ってみんなゴムしなかったんだよね


若い時からそうだった


大学生の頃に付き合ってた人は一回り以上年上だったし、


妊娠したら責任取ってくれるんだろうなぁって




今思えば若さって怖いわ



生でしてるからって妊娠したときに責任取ってくれるとは限らないってこと‼︎



年齢重ねて失敗もしてきたから今ではわかるけど


簡単に人を傷つけたり騙したりしてくるやからは多い


そんでもって、悪気がないし本人も気づいてない

都合悪くなったら逃げるんだわ



万が一!!があるかもしれないという危機感はゼロなわけで


いきなり『妊娠しました、結婚してね?』でオーケーされるわけがないのだ



信頼関係のできてるカップルならまだしも


私が付き合ってきた元カレ達とは信頼関係はそこまでできていなかったように思う



失敗続きで、1人の人を好きでいることは素敵なこと!!って信じていた自分がアホらしく付き合った男に対して心底落胆したわけで



そのおかげで


付き合ったからってその人を無理やり好きでいる必要ないんだな〜


って感じ




純粋ぶってた時は辛かったよ

それが美徳とばかり思ってたのだから


大切にされてない気持ちを味わってるのに、その人のこと一途に思うわけだから


まぁ幸せじゃないわよね



で、まぁ最近は彼氏という特定の人を決めてないわけで、

好奇心と快楽を求めてイイかもと思った人とせっくsしたいと思ってるわけ



人や頻度が増えれば間違いも起きやすくなるような気がするし


その都度不安になるわけだ



楽しみたいのに不安がよぎる



いざ、その行為中になると一度はゴムしてもらうけど2回目は持ってなかったりで

でも自分が欲しくなっちゃってるもんだからナマでしてしまったり


あとはお酒が入ってそのままナマでしてしまったり



その後は必ず、生理がくるか心配になるっていう小心者



だったらピル飲めば?



と思ったこともあったけ副作用がやっぱり気になってしまって何度か試しては断念してる



それは数年での話で


最近は副作用の少ないものが出ているらしい


医学も日々進歩してるのね



毎回こんな不安を感じたくないからとりあえず飲み始めてみようと思う



安心感が得られた方が気持ちよく感じられるはずだから


なんか、遊ぶことに覚悟を決めてしまったような感覚



もちろん性病なんかも気をつけるし

遊ぶから定期的に検査する



私はどこへ向かってるのかのぉ


ただ今はせっくsを楽しみたいから


ピル飲ませていただきます🙏


わたしと相性よくて楽しめる人出てきて