なんか…


アプリを開いては閉じ、開いては閉じ…


メッセージ来てないかな?

いいひといないかな?

明日会えるひといないかな?



ってそればかりがぐるぐるしてる。



なんか自分の不安から逃げるためにそっちに夢中になってるみたいだなぁぼけー



あぁー結局のところ家にいたくなかったり、
(実家でばーちゃん介護状態だからなんか家庭の中が落ち着かない。)


暇つぶししたいだけなのかなぁ





ただここ3週間くらいやりこんでみて会ってみたりもして、失敗もあるけど得られたことはいろいろあるなぁ


まぁほぼ失敗だけどね(笑) 


なんで男遊びしてみよう!ってところに行き着いたかも書きたいなぁ


あぁー疲れてるのにやめられない



依存症やんゲロー