月の天中殺に翻弄され中の

算命学師範 瑠子ですw

 

肉体の外側にいる本来の私が

揺れ動くメンタルをつかまえて観察して

解き放つ…みたいなことを

四六時中やっている感じです。

 

そんな日々の中で

誰かの言葉が自分を責めているように

聞こえてしまうことがあります。

 

そして、

あー、相当に心が疲れているんだな…

って思ったりします。

 

心が疲れると

人の言葉が自分を責めているように

聞こえてしまったりしますよね?

でも本当はそんな事実はどこにもなくて

単なる自分の妄想だったりする。

 

そもそも心が疲れてる時って

考え過ぎなんですよね。

 

心を疲れさせる考えなんて

どうっせしょうもないことだし、

人ってそんなに

考えなきゃいけないことあるっけ?

 

ないよ!!!

 

もっと大事なことに

思考を使った方がいいはず。w

 

 

占い師やってたり

算命学を教えていたりする私も

天中殺には翻弄されるし、

日々はこんな感じなんですよ。

 

ただ、算命学があるから

その沼にハマることなく

ある程度の軽やかさを維持できる。

 

本当にありがたいです。

 

最後にもう一度。

もし、誰かの言葉が

自分を責めているように聞こえたら

それは心が疲れている証拠だから

体を動かすか、寝た方が良いです。

こういう時散歩とかしてもまた考え出すから要注意

 

ちなみに私は

庭の雑草取りをしたり

家の周りの掃除をしたりして

汗だくになったらお風呂に入って

ビールを飲みながらおつまみを作って

お笑いか平和な映画を観て爆笑します。

 

あ。

あと超良かったのが

目の前にあるものを愛でること♡

自分が思っている以上に

満たされていることに気づけますよ。

 

 

 

 

 

 【鑑定について】

現在、鑑定受付は停止しています。
不定期となりますが募集の際には
当ブログにて告知いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願い申し上げます。

算命学師範 瑠子

 

※算命学教室についてはこちら