↓こちらの記事にも書いたように

絶賛月天中殺中の算命学師範 瑠子です。

 

月の天中殺で注意すると良いことは

YouTubeでもお話ししていますので

参考にしていただければ幸いです。

 

私は申酉天中殺なので毎年8月になると

 

この前お正月と思っていたらもう8月!

どうしよう!!!

こんなことしてていいのかな?

もっと頑張らないといけないよね?

どうしたらいいのーーー!涙

 

と、なります。

 

本当に毎年こんな状態です。汗

 

月の天中殺は精神に影響を与えますが

中でも現在進行形の仕事や友達に対し

このままじゃいけない!

変えた方が良いのではないか?

という気持ちが芽生えてきます。

 

考えるのはいくらでも考えてもらって

構わないのですが、

絶対に避けたいのは

天中殺中に考えたことを

天中殺が明けてから実行することです。

 

月の天中殺中に

何か思いついたことがあっったら

2か月の天中殺期間が過ぎ去ってから

落ち着いてもう一度考え直して下さい。

 

天中殺は自分らしからぬことを

考えている場合が多いですから、

本質から外れた考えをしていることが

多いわけです。

 

ですから月の天中殺に関しては

それまでの流れを変えないことが大切!

 

 

年運の天中殺とは違った顔を見せる

月の天中殺ですから

注意深く自分を観察することも大事です。

 

まぁ、とにかく気分転換でもしながら

余計なことは極力考えないように

楽しく過ごすのが良いかと思います!

 

…って、

自分に言い聞かせるための記事でしたw

 

 

 

 

 

 

 【鑑定について】

現在、鑑定受付は停止しています。
不定期となりますが募集の際には
当ブログにて告知いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願い申し上げます。

算命学師範 瑠子

 

※算命学教室についてはこちら