記事を読む前にお願いです。

登場するサイトを探さないで下さい。

よろしくお願いいたします。

 

 

とある占いサイトにて

算命学師範 瑠子の情報が

掲載されていることがわかりました。

 

数年前にも

(同サイトなのか別サイトなのか不明)

掲載されていることを確認していて、

記事を書いた人が誰なのかも

私の中でははっきりしているのですが、

善意で書かれていると想像できたので

黙認していました。

 

そんなことを忘れてかけていた先日

私の情報が占いサイトに

掲載されいてると教えていただき

確認したところ

数年前に書かれていた内容と同じか

もしくは多少リライトされた内容で

あることがわかりました。

 

写真が無断で使用されていて

正直あまり良い気持ちがしません…

写真て本人に許可なく使用していいんだっけ?

 

それよりも何よりも

現在は鑑定の受付をしていないのに

受付中であるような記載をされていて

鑑定料も何年も何年も前のもので

これは困ったぞとなってしまいました。

 

記事更新日は2023年5月24日で

ガイドラインには

最新情報を更新している

と書かれているのに…

とはいえ

数多掲載している情報を

確認して更新する作業が

大変なことはわかります。

 

なんとなく

今回の件で登場している人々は

全員善意なんだろうな…と

個人的には思っているので

別に怒っているわけではないのです。

 

ただ知ってしまった以上

誤った情報を黙認するわけには

いかないので

削除要請をすることにしました。

 

こんな名もなき占い師の情報を

丁寧に記事にして掲載していただいて

ありがたいことだと思いますが、

いかんせん誤った情報なのでね…

 

私は自分の教室や鑑定について

自分の扱うブログやHPなど以外で

宣伝したことはありません。

細々とやっている仕事ですので

万が一どこかで私の情報を見たら

正しい情報でない可能性もあるので

お気をつけ下さいませ。

 

 

 

 

 【鑑定について】

現在、鑑定受付は停止しています。
不定期となりますが募集の際には
当ブログにて告知いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願い申し上げます。

算命学師範 瑠子

 

※算命学教室についてはこちら