なんだか

上から目線なタイトルをつけたけど

運勢…上げたいよね?w

 

そりゃ、そうですよ!

人間だもの。

 

運勢上げたいとか

〇〇運が良くなる方法を知りたいとか

お金持ちになりたいとか

そういうことを考えているのは

肉体所属の自我の方だから

生きている以上はそういう望みを

完全に消し去ることは難しいです。

 

もはやそういうものだと思って

放っておいた方が良いくらい。

 

これまでは

そういった思考を手放すことに

注力する方向だったかもしれないけど

もう今はそういう段階じゃないかと。

 

 

人間らしい煩悩みたいなものに

意識を向けている暇はない。

 

どこまでいってもこの世は

一極二元で構成されているのだから

煩悩を打ち消そうなんてことは

私みたいな一般人には無理だしねw

 

なんやかんやと

めんどくさい自我の思考は

勝手に走らせつつ、

もう一方のそれを包み込む

向こう側と共に在ることの方が

大事な時だなーと。

 

運勢上げたいと言ってる自分を

菩薩の笑みで見守りつつ

どんな日常も遊び感覚で味わうのが

今のムードかなぁ…。

 

世界の本質ってなんだろう?って

そういうことに興味がある人に

やっぱり算命学は役立つな、と

強く思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 【鑑定について】

現在、鑑定受付は停止しています。
不定期となりますが募集の際には
当ブログにて告知いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願い申し上げます。

算命学師範 瑠子

 

※算命学教室についてはこちら