先日のこと。

 

算命学教室はるの門の

全クラス合同交流会を

札幌で開催しました!

開催地が北海道札幌ということで

今回は参加者が少人数でした。

 

例年20名程度で行ってきたので

ちょっと淋しい感じかな…

なんて思っていたけど

少人数ならではの良さがありました!

 

しかも今回は初の夜開催で

お酒も飲みながらのお食事会です。

 

お店は

ワインバーダイニングコムリエさん。

お料理は北海道の幸を堪能できて

ワインは飲む人の好みに合わせて

ソムリエが選んでくださいます。

ソムリエをはじめお店の方が

とってもとっても優しくて

お心遣いが細やかで

ゆったりくつろげました♡

 

札幌すすきのに行かれる際には

ワインバーダイニングコムリエさん

ぜひ行ってみてください!

私もまた行きたい!!

 

毎回、交流会の際には

開催地に住む生徒さんに

ご協力をいただくのですが、

今回もすっかりお世話になりました。

ありがとうございます!!!

おすすめのお土産の

お手製詰め合わせセットまで

人数分ご用意くださって…

こういう気遣いができる人尊敬します!

 

その中にあったお土産を

空港で買って帰りました!

 

楽しい時間はあっという間でしたが

楽しかっただけに

すぐにまた来年の交流会に向けて

妄想が暴走し始めました!

 

ご参加下さったみなさま

ありがとうございました!

 

そして参加できなかった方も

来年は是非ぜひ!!!

 

そして

こんな交流会を毎年やっている

算命学教室はるの門に

ご興味ある方はHPを

チェックしてみてくださいませ!

→算命学教室についてはこちら

 

 

 

 【鑑定について】

現在、鑑定受付は停止しています。
不定期となりますが募集の際には
当ブログにて告知いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願い申し上げます。

算命学師範 瑠子

 

※算命学教室についてはこちら