私が出産を経験したのは

25年以上前のことなので

今のお産事情は良くわかりませんが、

もし

計画出産で出産日を選べるとしたら

我が子の誕生日を少しでも良い日をと

思ったかもしれません。

 

宿命天中殺ではない日、

異常干支が少ない日、

五行があまり偏らない日、

あれこれ考えてしまった可能性は

否定できません。

 

だけどそれは

神の領域に立ち入るようなものだとも

思うのです。

 

さすがに我が子の誕生日を

占いで選ぶなんて言語道断。

 

そんなことをふと思った

火曜日の朝でした。

 

 

その延長線上で考えると

会社の設立日や引越の日を

占いで選ぶのも

不自然なことなのかな…

なんて思わなくもない。

 

まぁ、出産と起業や転居では

かなり違いがありますけどね。

 

いずれにしても

私はインスピレーションが

一番大事だと思っています。

 

だから私が起業の日を見る時には

候補日を挙げてもらい

その中から良い日を選びます。

 

面白いことに

その中で選べてしまうものです。

 

それくらいインスピレーションは

信頼できるものだってことです。

 

もし、

誕生日を選びたいという

プレママさんがいるとしたら

占いよりも信頼できるのは

あなたのインスピレーションですよ

と伝えたいです。

(*^^*)

 

 

 

 

 【鑑定について】

現在、鑑定受付は停止しています。
不定期となりますが募集の際には
当ブログにて告知いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願い申し上げます。

算命学師範 瑠子

 

※算命学教室についてはこちら