算命学では

東方は現実の未来、

西方は現実の結果であると捉えます。

 

算命学を知っていても知らなくても

時間の流れを図で表すとしたら

一本線を描くのが一般的ですよね。

 

私が算命学を勉強し始めたのは

約15年前のことですが、

勉強が進んでいった時に

直線ではない時間の流れの図に

出会った時、それはそれは驚きました。

驚きというより目から鱗と言った方が

合っているかもしないです。

 

算命学を勉強している人は

いずれそれを知ることになりますが、

その図を見た後は

この世界が違って見えると思います。

私はそうでした。

 

そして時間の経過と共に

もっと奥深い気づきが

次々に生まれてくるかと思います。

 

 

時間の流れは直線ではありません。

 

そんなことも

学んじゃうのが算命学です。

(*^^*)

 

 

 

 

 

 【鑑定について】

現在、鑑定受付は停止しています。
不定期となりますが募集の際には
当ブログにて告知いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願い申し上げます。

算命学師範 瑠子

 

※算命学教室についてはこちら