先日お教室を卒業した

友達でもある絵里香先生の

「瑠子先生ってどんな人!?」

という記事、

 

 

続編が出ました~!

 

夜1人で読んで

ゲラゲラ笑っちゃいました!www

 

絵里香先生には

YouTubeで話す私がマジメ過ぎて

いつもの面白さが全く出てない!

もっと素を出した方がいい!

と言われているので

そのうち絵里香先生と対談…というか

くだらない話をしている動画を撮っても

面白いかもしれないですねw

 

私が思うに…

私が面白いのではなくて、

絵里香先生が私の面白い部分を

引き出してくれているんだと思いますw

 

私の暴露話を知りたい方は

ぜひ続編を読んでみてね♪

そして、絵里香先生のブログの

読者登録もお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 【鑑定について】

現在、鑑定受付は停止しています。
不定期となりますが募集の際には
当ブログにて告知いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願い申し上げます。

算命学師範 瑠子

 

※算命学教室についてはこちら