私の主宰する算命学教室 はるの門は

5年間で師範科までが修了します。

 

このタイミングで

希望者には師範免状をお渡しします。

 

私の教室のような

名もなき小さな教室のお免状では

なんの箔にもなりませんが、

毎年出させていただいております。

 

そして今年も

5年間地道にお勉強を続けられた方々に

お免状をお出しすることになりました。

 

 

お免状を出させていただくなんて

畏れ多いことではありますが、

とにかく私がすることは

算命学探求の度を続けて

それを共有することだと思っています。

 

そして

全てを宇宙自然に委ね、

自然界が許してくれる限り

算命学と関り続けて行きます。

 

…ということで

年に一度の大仕事を終えて

しばらく感傷に浸っていた

算命学師範 瑠子でした。

 

 

 

 

 【鑑定について】

現在、鑑定受付は停止しています。
不定期となりますが募集の際には
当ブログにて告知いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願い申し上げます。

算命学師範 瑠子

 

※算命学教室についてはこちら