これって

算命学を勉強している人あるある

だと思うのですが、

算命学を知れば知るほど

運勢上昇なんてしなくていい!

と思うようになります。

 

そうは言っても

運気というものは波があるし

それに逆らうのも不自然なので

正確に言えば

器を越えた運勢上昇なんてしたくない!

ってことです。


ところが!ただでさえ怖い

器を越えた運勢上昇をしちゃうのが

大運天中殺の陽転ってやつです!

 

ぎえぇぇーーー!!!涙

 

大運天中殺の陽転は

※陽転=一般的に言うところの運勢上昇

本人の器を越えてどこまでも上がるので

天井知らずです。

 

その時人がどうなるかというと

調子に乗るか、ビビるかのどっちか。

 

どっちが良くないと思います?

 

そりゃぁ調子に乗っちゃダメでしょ~

って思うかもしれないけど、

実はどっちもダメです。

 

途中段階においては

調子に乗った方がまだマシ

と言っても過言ではない。

※あくまでも途中段階ね!!!

 

ビビッて運勢の上昇気流に

逆らってしまったらどうなるか…怖

 

 

自然の法則は絶対です。

普通の人間で自然に逆らえる人なんて

この世には存在しません。

 

大運天中殺の陽転も

ある条件を満たした人に起きる

自然現象です。

 

この自然現象の渦の中に入ったら

人間に止めることなんてできませんから

そのまま進むしかないのです。

 

ビビったら負けです。

 

算命学では大運天中殺の陽転は

自然と闘っているのと同じだと言います。

 

本人に闘うつもりがなくても

闘いの渦に巻き込まれてしまうのが

大運天中殺の陽転です。

 

自然に打ち勝つことはできなくても

引き分けにすることはできます。

 

引き分けにする方法は残念ながら

ここで書くわけにはいきません…

算命学を長きにわたって勉強し

自然の法則がいかなるものかを

理解した人だけが辿り着けるものだと

私は思っています。

 

とにかく!

大運天中殺が陽転している認識がある人は

ビビらず、調子にも乗らず

運勢の波乗りを続けるしかないのです。

 

 

 

 

 【鑑定について】

現在、鑑定受付は停止しています。
不定期となりますが募集の際には
当ブログにて告知いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願い申し上げます。

算命学師範 瑠子

 

※算命学教室についてはこちら