生きる世界線が変わる感覚を

体験的に味わっている今日この頃。

 

これまでの世界もありつつ

新しい世界に生きている感じです。

 

私が体験していることを

算命学的に表現するならば、

三合会局の異次元融合です。

 

実は私、

今年は三合会局していました。

 

三合会局の中でも

現実が先に動く方の三合会局だから

行動を通して体験的に

異次元と融合していったのでしょう。

 

これがもし対冲みたいな分離だったら

それまでの世界を壊して断って

新しい世界に進んでいたのかもね。

 

 

新しい年を目前にして

来年の運気を気にしている人も

多いかもしれません。

 

その年の運気と自分の気が

どのような反応をするのかを見て

一喜一憂する必要はありません。

 

たとえば

位相法で融合だろうが分離だろうが

それは形を表しているだけで

良い悪いの判断ではないからです。

 

ただ、

想念は現実よりも先行するので、

来年の位相法条件を見て

「うわ~最悪ーー!」と思えば

そういう現実を連れてくるでしょう。

 

だから

運気にのみ込まれるのではなく

運気を掴んで利用しちゃってください。

 

 

もちろん実際の算命学の占いでは

位相法の形がどの方向に向かうかは

判断されるわけですが、

そこまで見れたとしても

それだって長い人生の途中経過です。

 

もし来年の運勢が悪かったとして

それがなんだというのでしょうか?

 

この世界は

どこまでいっても一極二元です。

二元のライン上にいるならば

全ては良い悪いでジャッジできるけど

二元のライン上から意識を外せば

それはただの時間の経過です。

 

全部まるっと遊びましょう!

ってことです(*^^*)

 

つまり!

来年も結局良い年になるから

大丈夫ってことですw

 

 

算命学に興味のある方は

↓こちらをご検討くださいませ♪

 

 

 

 

 

 【鑑定について】

現在、鑑定受付は停止しています。
不定期となりますが募集の際には
当ブログにて告知いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願い申し上げます。

算命学師範 瑠子

 

※算命学教室についてはこちら