毎度のことながら

この考えは私自身の経験から得たもので

あくまでも個人的見解です。

 

「愛されたい」と言う人が

いつまでたっても愛されないとしたら

その理由はとても簡単…

 

愛さないから。

 

 

「放出 → 受け取る」

という自然の法則と同じですよね。

 

見返りを求めない程に愛したら

同じくらいか、それ以上に愛される。

 

ちょっと見返りが欲しいくらいに愛したら

同じ程度か、ちょっと多めの見返りを

求められながら愛される。

 

とにかくこのままの私を

全部まるっと受け止めくれる人がほしい、

愛して、愛して、愛してー!

と言う人は、

同じように考えている人としか

共鳴しないので

…出会えないよね(;^_^A

 

全部まるっと受け止めてもらって

愛されている人は確かに存在する。

そういう人は、

相手のことを全部まるっと受け止めて

めちゃめちゃ愛しているのだ。

 

全部まるっと受け止めくれる人がほしい、

愛して、愛して、愛してー!と言うのなら

相手の全てをまるっと受け止めて愛する

器と覚悟があるんでしょうね?

って、ことになるよね。

 

まずもって、そういう人には

それだけの器も覚悟もない。

 

(私の器はおちょこの裏と言われています(;^_^A)

 

「愛されたい」と言う人が

いつまでたっても愛されない理由、

それは、愛さないから。

 

まずは、誰かじゃなくて

自分を愛してみたら良いかもね。

自分は自分を裏切ったりしないから

(もし裏切ってもどうせ許しちゃうし)

安心して愛せるでしょ。

 

 

 【鑑定について】

2022年現在、
鑑定受付を停止しています。
ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願い申し上げます。

算命学師範 瑠子