算命学師範の瑠子です。

 

算命学は、

現代では占いとして使われていますが

本来は、宇宙自然の法則を基につくられた

古代東洋の哲学なのです。

 

「算命学」という学問の技術的な部分を

占いとして活用しています。

 

算命学は、人も自然の一部であると考え

才能、力量、能力、本質などなど…

その人の宿命を読み解いていきます。

 

単なる当てものの占いではないため、

占い師が最後に辿り着くのが

算命学だと言われています。

 

私は最後ではなく最初に算命学に辿り着き、

算命学だけを使って個人鑑定をしています。

 

また、算命学を多くの人に届けられるよう

算命学教室も主宰しています。

 

前置きが長くなりましたが

私のプロフィールを紹介します(*^^*)

 

 

■プロフィール

1971年

秋田出身の両親の三女として生まれる。

超引っ込み思案の幼少期を過ごす。

image

↑瑠子 2歳

 

 

1989年

高校卒業後、某都市銀行に入社。

その後、計12年銀行員として勤務。

↑支店対抗の運動会

 

 

1994年

高校の同級生と結婚。

2人のイケメン息子を授かる。

平凡を愛し、平凡を目指す日々。

 

 

2006年

初めての算命学鑑定で

「普通の人と75%違う」

と、言われ度肝を抜かれる。

平凡であることを諦め、

銀行員から美容部員に転職。

 

 

2009年

師匠の勧めにより算命学を学び始める。

宇宙自然の法則や

継承されている理論の奥深さに

感銘を受けながら自分の人生を振り返る。

算命学がただの当てものの占いではない!

と、確信。

↑勉強した参考書の数々…

 

 

2013年

離婚を機に美容部員から

六本木高級クラブの経理部へ転職。

夜の世界を垣間見る。

↑有名なワイン

 

 

2014年

持病により自宅で倒れ救急搬送。

入院3日目にシャワー室で再度倒れ

死にかけるが1か月後に無事退院。

↑入院中は朝日を見るのが楽しみだったな…

 

退院後、

5年間修行を続けた算命学の師範を賜る。

↑お免状です

 

命の危機を感じる実体験から

算命学の的確さに感服。

 

六本木高級クラブの経理を辞め

算命学のプロとして鑑定を開始。

翌年、算命学教室「はるの門」開校。

 

 

現在

算命学から得られた知識と体験は

私自身のそれまでの人生観を

ひっくり返すほどの力がありました。

 

かつては

算命学の占いによって

運命を切り拓くことができるよ!

という気持ちで

算命学に携わってきましたが、

今は

時間軸の中で生きる人生と

その枠を超えた世界との

橋渡しになれたらな…という思いで

算命学を生業にしています。

 

 

■おまけ

おまけで瑠子の好きなものを紹介します!

 

2023年秋に

海と山のある町に移住し、

小さなお庭で畑を作っています。

↑before

↓after

 

編み物

編み物歴、40年弱…
編み物が大好きです。

 

刺し子

刺し子も好きです。

↓こちら干支入り刺し子ふきん

 

 

BABYMETAL

衝撃的に出会ってしまったBABYMETAL…

メタルネームはRUKO-METAL!

白ミサも参戦しています。

→BABYMETAL関連記事はこちら

 

 

ビール

ビール大好きです♡
NO BEER NO LIFE!

 

以上プロフィールでした(*^^*)