
第54番札所 延命寺さん オール女子。女子?うん。女子です。
はじめてアンコールを受けて、わきあいあいな中 2曲奉納する。踊りを喜んでくださる人がいて、一緒にその場をたのしめることはとってもうれしいこと。
いっしょにお茶をのんで、わいわいと。

「おいそぎでしょうから」と気遣っていただき、みなさんでみおくってくださった。
ここの ご住職様はおおらかでやさしくて太陽みたいな方でした。

見に来ていただいた Yさん。
おなかがへったので。。。というリクエストに 素敵なカフェをご案内いただいた。
カフェ帯さん。
びっくりするほど素敵な空間で。。

たらふくたべてしまいました。おいしかったー。コーヒーも最高。
そして、Yさんのおうちの近くという、第55番札所。
ここは、神社がおとなりにあり、大きな空間。大山祇神社の境内ととなりあっていた。
入口に弁天さんの池がありそこで丁寧にいつものようにお祈りされていました。

かえりに、お魚をうりにきていた屋台のお二人がいて、
屋台があまりにかわいいので、すこしおしゃべりをして。。次へ。
しかもまたお車でYさんがおくってくださる。ありがとうございます。

ついに、本日最後の第56番 泰山寺へ。
