❇️ 古財をリメイクし、古き良き家具も生き返っている喫茶店☕️へ主人とお邪魔しました。やっぱり、アンティークは落ち着きます😌




ご訪問いただき、ありがとうございます。







のんたん(kotoha)と申します。







大きいほおずき、でしょう(笑)?


私は、こんなに大きいモノを初めて見ました。


先日、ご縁を頂いてるお寺で華道教室があって。

パンパスという竹の中からすすきの様な綺麗な部分が見える植物も初めて知りましたびっくり

まだまだ知らない事だらけですが💦

私は、『道』を極めるその過程に、自分と向き合う

時間がある事も少しずつ体感出来ていると…いいです照れ



そして。

本当に久し振りに、勇気を持って(笑)。

自分が新たな仕事としての『場』を創る一歩に、踏

み出す行動を起こしてきましたニコニコ


いつの間にか、私はこれまでに自分に起こった事に

萎縮していたみたいで…

その大きくて、沢山の私の『傷』として自我が、抱

えてしまった、その、ひとつひとつを。

ゆっくり、剥がす作業…


これは、1人でも出来ると。寧ろ…、自分にしか本

当の所は解らないくらい、こんがらガッチ爆笑💦


だけど。

絶対に、今が最善なので😌🙏、大丈夫。


我ながら…🙄

こんな事を思えるなんて、しあわせです🍀





主人とも、私が、無理のない交流が、出来ていて。

ずっと彼の気持ちを想っては罪悪感に囚われていたみたい💦

だけど、自己愛と利他主義の実践をする必要があ

る事が最近、腑に落ちました。

ここを、共存させて、自分が自己愛に満ちている必

要があるのだと思いますよね…

人間だもの~照れ🌿


そうでないと、いつまでたっても

その、バランスに苦しいのだと思います。





ここまで、お読み頂きありがとうございました🍃