ご訪問いただき、ありがとうございます。







のんたん(kotoha)と申します。






 昨日は、

主人の仕事のプチ手伝いのつもり、で…(笑)


私達の人生を歩いていく上で、気付いてみたら結果的に😳大切な👛プランナーさんになって下さっていた方から、依頼されたお宅に伺いました☆




午前中に、8割ほど終わる予定だったはずのモノ。


…が、

個人のご家庭で、生活していながらの作業で☆


事前の内見とテストをして、当日の作業工程も予定


したモノと大きく違った工程時間になってしまいま


した😱🙏💦




その、プランナーさんは多くの御苦労を経験さ


れ、2人の女男のお子さんを持ったシングルマザ


ーとして、子育ても終えて…素敵なおばあチャマと


して、お孫さんには目がありません😍。




私達なら、と…、ご自宅までオープンにして下さり


👛を、大切なこの


物質世界🌏️の『守りエネルギー』としても👐


考えられている事が、よくわかりました。




そこでは、スピリチュアルな啓示とのご縁もある様


で…沢山、お話して下さって🙏このご縁も、やっぱ


り偶然ではなく…、て😳💖


そしてここからも。…何事であっても『経験』に優


るものはないなぁと、学びました🙇‍♀️



私も主人と一緒に、そんな時間を過ごせた事で。


自分が自営する人と共に生活する実際を、ひとつず


つ学んでいるんだと感じています😊👍️




主人もとても勉強になった様です😅🙇‍♀️





 そして、主人の男手を見込んで?(笑)


追加のお仕事もご依頼下さって、別日に少しまた私


もお手伝いで伺うことになりました😊🌿






この世は、全てエネルギーですね🌟




主人が私に大きく感謝を寄せていますが…😁


それは、これまで…視ようとしていなかっただけで


以前から私の基本的な姿勢は、何も変わっていない


のです。



ただ、主人が自分のやっていた事が、私を『無視』


していたんだと…聞いても。


そんなはずはないと、自分は想っていたんだからと


私の話すことを頑なに、認めてもらえないのは☆



私の中で、今は仕方ないのだとの理解に変わり(笑)


少し…気持ちも穏やかになりました😌🙏




静かなエネルギーは


静かなエネルギーを返すんですね🍃




この所、主人はよく眠くなって、


宇宙から😙、🌌エネルギー補給🌌をされているみ


たいです✨






今では、ブラスもマイナスも


エネルギーとしては引き合うモノだから😳


良い悪いで「判断」せず、両方が必要だったり、


ただそこにあるだけ、なのだと🌿


思うようになりました👐🙇‍♀️





エネルギー交換って、大切🤝


なんですね。




氣のめぐり🍃も、そこに、愛を感じられれば…


起こせるのですね。






ここまで、お読み頂きありがとうございました🌿












イベントバナー