ご訪問いただき、ありがとうございます。







のんたん(kotoha)と申します。






うちの子ども達は、皆がアレルギー体質です。


私達、両親共に小児喘息持ちでしたし、主人は特に


肌も敏感体質です。




そんな中、私にとっての『香り』は🌿



…それも自律神経を調える為の、


自然の力を少し、お借りするモノで🙏🙇‍♀️



人間として、植物🍃に畏敬の念を感じていたい


思っています。



長く、細く、聞いていて、じわじわと…私達人間の


意識変容を図ってくれる🌌様なそんな、存在とも


感じています。




そして。


用途によって、使い分ける事も出来ますニコニコ





今回は、ユーカリとペパーミントのアロマを入れ


て…☆


メルカリで、ピンと来た…自分達と同じ感覚をお持


ちかなぁ~?とその、咲品から感じたこちらの蜜


蝋を手に入れ。



ホホバオイルに溶かして、花粉でむずむずの時期に

良いかとリップクリームを作ってみました。



五月病で、疲れが出やすい時期ですね…

そして雨☔️が続き、ジメジメの梅雨入り🐌予感も

あるけれど。気温の変動もくるくる変わる😵‍💫



体調に気をつけて、乗り切りましょうね🧹





ここまで、お読み頂きありがとうございました🌿






 

イベントバナー