❇️ 中国茶の、試飲ブース照れお話を伺いながらの贅沢な時間でした~✨




ご訪問いただき、ありがとうございます。







のんたん(kotoha)と申します。





先日、お寺で新しく始められたお祭りにどうしても

参加したくて顔を出しました。本当は主人も伺うつもりでいてくれたのが、外回りの家のDIYで泣く泣く断念😢でも、この辺りは新しい流れです🌊🤭

そこの観音堂では、茶道体験もやっていて…偶然!

次男が仲良くしていた同級生とママにばったり😳

懐かしい再会となりました。

その子は、石州流派という武士の茶道を部活動でや

っている『和』好きな男子。So Cool!!ラブ



そのお祭りでは。私が大切にしたいモノと、そこの

お祭りに出店されていたお店とがリンクしていたの

が、もう楽しくて楽しくて💖

薬膳や中国茶…

そして、ここで少し始めた華道も…

この先の自分の道に、繋がる気がして1人わくわく😊✨



そして。

実は、お弁当販売に当日来られていた方の『重ね煮』が食べたい~!と寄った所…

一足違いで売り切れ😳💦


えー!?まだ…その時、12時5分ですよ(笑)。

でも、それも…今となってはご縁だった🍀かも、し

れません。



…というのも、お話を伺ったりする中で…実は、『循

環整体』を提供している方でした。

巡り…。とっても、大切で女性には特に、意識する

必要がある事も。何だか楽しく、語り合ってしまい(笑)


後日、循環整体に伺ってきました~ニコニコ

…。なんでしょう、もう直感的な出逢いでした🍃


そうしたら

本当に、微生物🦠が生きている土が、一番の生命

の源である事や、科学者の方とも繋がりがあったお

話まで伺って…福島原発の汚染水の浄化の○○の話

もして、下さいました。。さらに、ご自分やお子さ

んがエンパス気質で大変だった背景もあって☆

HSCやHSPの話も、すんなり(笑)。



私は、ことばの活動をやっていた頃に、人間も当然

自然の一部であり、どう振る舞うか…その、ことば

自体もエネルギー☯️である事を学び、活動をしてい

たからか?

この世界で視えているモノなんて、全体の、ほんの

一部だと思っています照れ

なので、

何の不思議もなく、…寧ろ、ここに繋がった事もお

導きかと🙏思ってしまうほどだったんです。



一番の、今回のメッセージ🌌は

その後にもありました。



そんな、視えない世界をエネルギーとして扱ってい

るスピリチュアルなお仕事をしてらっしゃる方の、

お仲間の事も話して下さって。

私の抜けられない苦しみ、を身体を介して視えた事

を伝えて下さいました🙇‍♀️

    

すごく、エネルギーが小さくなってる。
臓器も弱く…
これはもうちょっとした疲れじゃなくて
…どうしょうもない、モノかな。
抱えてるの、苦しいね。


そこで、参考までにだけどね…と、遠慮がちに紹介


して下さったヒーラーさんがいました。



その方のパンフレットには、斉藤一人さんのお名前もありました😳




私は、大病が発見される直前の急なめまい等で調合


の漢方薬を体質改善目的で飲み始めていました。


そのご、煎じの漢方薬を取り寄せるご縁が繋がって


手術で入院中の時、知ったのが『斉藤一人さん』。




その頃から流れが🌊起きているのを感じていまし


た。それが、ここでまさか…ご縁のある方が近くに


いらっしゃるとは、驚きでした🌿




でも。…ね。


その後、カウンセリングもありました。


主人の気持ちをどうしても、今の日常で理解しよう


と優先して、自分の気持ちを抑え込んでいる自分


に。自分で嫌気がさして…えー





…結局、伝えてしまいました。

どうしても、このまま積み上げるのは無理だと。

私にとっては過去の時間の整理も、当時の感情の理

解もしてもらえなければ、苦しみしかないと。



そこで…主人は、本気で愕然としていました。

耳鳴りまで出て…寝込み😓、心配しましたが。


…どうやら、最終的には受け取ってくれた様です🌠




結局ね。

答えは自分の中にある。



その、軸はわたしは立ってるなと😙思えました🍃



だから色んな過去世も、インナーチャイルドも。

やっぱり、地道に『心理療法』で解決していこうと

思います🍀


私が行っているカウンセラーの方も、

人間くさくて、安心します(笑)。…男性だから、主

人の男心も、弁明されたりしますよ(笑)。



持ちつ持たれつ、ですね🌠






ここまでお読み頂き、ありがとうございました🌿