ご訪問いただき、ありがとうございます✨







のんたん(kotoha)と申します。






いつも、自分が『孤独』に負けそうになる時は

ぐっと堪える生き方を、もう投げ捨てたい…と

何度思ったか、わかりません。



でも。現実…そんなに、簡単に切り捨てられない

関係というのもありますよ、ね☆

ととのえても、ととのえても🌿

自分の心の声に従って

現実を創っていくことは、そんなに簡単じゃない

ですね…💦



そんな時。


今回、Soleyunaさんの素敵な企画💖のタイミング

にご縁をいただきました😌🙏



…うまく、言えませんが。

私の前に今ある新しい道については、融合された

自分の形になるだろうと思っています。


◎ 自然界の植物や鉱物もの
◎ 自律神経を調えるもの
◎ 柔らかく、でも粘り強く、作用するもの


…あ💦こう書いていて、やはり香術道との出逢い

私が求めていた芯にある事を感じます😌🙏


そして、師範との関係性の変容も。

これまでのカウンセリング中心の関係から、お香を

真ん中にした師弟関係に、ようやく移れそうです。


私は今。

極上安息香、龍脳、桂皮のオリジナルの調合が、

気持ちを落ち着かせてくれて、

気に入っています照れ




色んな部分の感性を開いて、自分にとってのオリジ

ナル🌿を見つけていこうと思います😊🙇‍♀️





ここまでお読み頂き、ありがとうございました🍃