ご訪問いただき、ありがとうございます✨







のんたん(kotoha)と申します。





唐突ですが…☆

私は、星野源さんが好きです。

故三浦春馬さんも、好きでした🙏😌

🙄あ…こう書くと、まるで面食い😂みたいですが、否定はしないけど~(笑)


どちらかといえば、

その人の『造詣の深さ』が好きなんですよね☺️



それは…

自分自身を耕す姿勢や、自分を越えるモノに畏敬の

想い🙏や感謝🍃を持つ姿勢。

そんな姿勢を持つ人と、私は共に歩きたい👟

と、思ってこれまで、生き抜いてきた事が自分で、

よく分かりました。




自分で、長男のTOEICに便乗して

英語の世界に久々に触れてみたら💖まぁ~

胸が、ときめき✨キュンキュン(笑)


音で遊ぶ楽しさも、

私はずっと自分に封印してきたんだ…と

自由で、嬉しくて、

のびのび~と出来ました☺️🍃




そこをずっと、申し訳ないと思って来ました。


罪悪感で…


長いことの、お休みだったのかもしれません。




自分への十字架✝️


外して…


もう、自分の心を縛る必要はない


沸き上がってくる想いも、


そのまんま信じて🤝


自分の表現を止めない様にしようと、


思います。




あなた自身が、悪い訳じゃない。


仕方のない距離感は


共に尊重して、生きると


出来るなら


その、寂しさもお互いへの思いや


りでcover出来るよね🍀





そう、自分で信じて。

前へ進みますよ~👟



ここまでお読み頂き、ありがとうございました🌿